めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

一般家電より安く買える、ジェネリック家電ってなに?!

 
今日ノンストップでやっていました!
ジェネリック家電!!
 
よくジェネリック薬品は聞いたことありますが、ジェネリック家電なんて聞いたのは初めて!
気になって見ていると、なんと普通の家電よりもジェネリック家電の方が安く買えるみたいなんです!
なんで安く買えるの?なにかあるんじゃないかって不安になりますよね?
分かりやすく説明します!!
普段使わないような機能を省いたことによって、普通の家電製品よりも安くする事が実現!!
大手メーカーさんの同等の部品を使い、しかもmade in JAPANなんです!
日本製なので安心できますよね(*^_^*)
 
確かに、テレビにしろ、パソコンにしろ、使わない機能って結構ありますよね?
そんな機能うちでは使わないから安くして!!ってのを応えてくれたのがジェネリック家電です。
 
例えば、ルンバみたいな自動掃除機
すごい高いですよね?8万円くらいしますが、
ジェネリック家電だと、なんと3万円以内で買えます!

 

 

そして大人気の『油を使わず揚げ物ができるノンフライオーブン』が、なんと

8000円以内で買えます!

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S

siroca crossline ノンフライオーブン 特別セット SCO-213S

 

 

他にもハンディクリーナーにもなる布団クリーナーが1万円ほどで買えちゃいます!

 

 

とっても格安で買えちゃうんです!私もなかなか機械を使いこなせるタイプではないので、これぐらいがちょうどいいのかも…(*´ω`*)

安いので手が伸びやすいですよね!

他にもたっくさんあります。年末年始の大掃除にもいいかもしれません。

 

そして、もしかすると初売りを狙えば、もっともっと安く手に入るかもしれません( ゚Д゚)!!

ジェネリック家電の主なメーカーは、

アイリスオーヤマ船井電機オリオン電機山善テスコム小泉成器オーム電機、朝日電器、松木技研、トヨトミ、ツインバード工業エスケイジャパンなど。

結構あるので、格安の家電をネットで探してみようと思います!!