めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

まいんちゃんの現在もかわいすぎる!その、まいんちゃんとは?

 

f:id:sssmsy693:20150511114857j:plain

 出典:まいんちゃんの後継番組 : 【劣化中?でもそんなの関係ねぇ!】まいんちゃんの超かわいい画像【福原遥】 - NAVER まとめ

 

私はよくまとめサイト見るのですが、気になる人物を発見しましたので調べてみました!

多分いまさら?!感ありますが、許してください!(笑)

 

まいんちゃん (福原 遥)

1998年(平成10年)8月28日 生まれ

タレントで元子役タレント

埼玉県出身

 

なぜまいんちゃんと言われてるかというと、

子役時代にNHK教育でクッキンアイドル アイ!マイ!まいん!という子供向けのクッキング番組に主役である、柊 まいん役で出演

そこから今でもまいんちゃんと呼ばれているみたいです!

 

f:id:sssmsy693:20150511115754j:plain

 出典:俺のまいんちゃんが美少女のまま成長している | 130log

 

で、気になる現在のまいんちゃん

 

 

 

 

f:id:sssmsy693:20150511120500j:plain

出典:まいんちゃん、水着姿の初写真集「不思議な感じ」 祖父母が絶賛「一日中読んでる」 | ニコニコニュース

 

かわいいいい!というかキレイですね。子供の成長は著しいです…(笑)

大人になったまいんちゃんを見て誰かに似てると思いませんでしたか?

 

そうです!千年に1人の美少女と言われている、橋本環奈ちゃんです!

f:id:sssmsy693:20150511122209j:plain

 出典:http://adlog.pink/wp-content/uploads/2014/12/maxresdefault.jpg

 

比較画像はこちら↓

 

f:id:sssmsy693:20150511122455j:plain

出典:千年に一度の美少女「橋本環奈」、まいんちゃんこと「福原遥」…キセキの世代として世間的に認知されている : 番茶速報

 

 

左がまいんちゃん(福原 遥ちゃん)

右が橋本 環奈ちゃん

 

どうですか?!似ていませんか?

千年に1人の美少女が二人?!(笑)

まぁ、あれですよね!千年に1人の橋本環奈ちゃんよりまいんちゃんが可愛いと思う人もいるわけですし、そうゆうのは個人の好みで変わりますよね!

私はどちらも顔が整っていて可愛いなぁって思います(*´ω`*)

ほんとこういう顔で生まれたかった…(笑)

 

 

コチラの記事もオススメです(^^♪

 

 

sssmsy693.hateblo.jp

 

 

sssmsy693.hateblo.jp

 

 

sssmsy693.hateblo.jp