めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

King Bachって誰?!何者?!

Vineを見ていると面白い動画をたくさん見ますが、外人さん数人で作っている動画が特に面白くて何回も繰り返して見ています(笑)

 


Best of KingBach (Top 100) NEW 2014 HD - YouTube

 

私、全く英語分かりませんが雰囲気だけでも面白くて笑っちゃいます(笑)

シュールなものが特に(笑)

結構外人さんのVine動画を見ていますが、1人気になる人が!

KingBachという黒人さんです!

 

f:id:sssmsy693:20141221130823j:plain

 

 


Watch KingBach's Vine "Me on TV again! 😂😂#TheMindyProject #KingBachTVDance #FutureMovieStar 🎥🎥"

上の動画にも出ていますが、どうやら一般の方ではないらしい…。

TVにでるたびにVine動画をUPして喜びを表現していますね(笑)

 

ただの一般人ではないとしたら、彼は何者なの?!

さっそく調べました!!

 

が!全部英文しか出てこない…。英語ワカラナイヨ…。

なのでGoogle翻訳を使い、できるだけ調べてみました!

 

 

彼の名前はアンドリュー学士、別名をKingBach(キングバッハ、発音はバッチ)という。カナダ生まれのアメリカ人。

学士?!ますます何者?!翻訳で『学士』とでてきたので、あっているか分かりません。

とりあえず、俳優、プロデューサー、作家、ディレクター、コメディアンらしいです。

ncaa(全米大学体育協会)でトップ15に入る高いジャンプスター選手(こう訳されてましたww)なんだそうです。短編映画など、いくつかのプロジェクトに向けて自分の制作会社を設立。

現在はyoutubeは52万人、Vineでは980万人の多くの人にフォローされています( ゚Д゚)

翻訳の日本語がぐちゃぐちゃでわからない箇所が多数あったので、私なりの解釈ですが、最初から有名人ではなく、多分youtubeVineで有名になった人なんだと思います!

それからいろんなTVにでるほどの有名人になったのだと思います。 

本当に英語が分からないのでなんと言えませんが、私が理解できたのもこれぐらい…。

上手くまとめられませんでしたが、私はかなりすっきりしました!(笑)

国を超えても、英語が分からなくても、たった6秒の動画で面白いものを伝えられるってすごくないですか?

これからどんどん出てきてほしいです!King Bachさん!

 

私のお気に入りVine動画はコチラ↓


私のお気に入りVine動画!まとめてみました(*´ω`*) - 私の頑張る日常(*‘∀‘)