めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

AKB48、高橋みなみ卒業!!次期総監督は誰に?!

 

 

気になるニュースが飛び込んできました!

AKB48の総監督、高橋みなみさんが卒業を発表!

 

気になる卒業日はAKB48結成10周年の来年12月8日みたいです。

 

なんだ、1、2か月後の話かと思いました(笑)

 

高橋みなみさんは2012年8月にAKBグループの総監督に就任しました。

AKBグループですよ?!総勢441人いるみたいです。(間違っているかも)

こんな大勢の人をまとめるなんて精神やられそうですね。

 

高橋みなみさんの気になるニュースといえば…

激ヤセしたニュースがありましたね。

以前はちょっとふっくら?まあ女性からみたら普通の体系でしたが、twitterでの写真が話題を呼びました。

細すぎ!や足が骨っぽくなってきて心配。の声が多数寄せられたみたいです。

私的には痩せてて羨ましいなぁーとしか思わないです。(笑)

でも女性と男性ではやっぱり違うみたいです(´・ω・`)

激ヤセした理由は何だったんでしょう。やはり総監督での責任が重かったのか、噂では彼氏?!とかなんとか…まあ恋愛禁止のアイドルグループの総監督となると、そこまであほな事はしませんよね|д゚)

現在37キロで年内には39キロを目指すらしいです。(私は痩せなければ…。)

 

 

気になる次期総監督は横山由依さんです!

 

横山由依さん知ってますか?

京都府出身で京都弁ばりばりのとてもまじめな子です。

あの総選挙で泣いて喋れない子ですww

高橋みなみさんからの指名だそうですよ!

そこで横山由依さんがtwitterに決意を述べました。

「先輩たちがいる間に色々学んでメンバー、支えてくださるファンの皆さんと一緒に一歩一歩進んでいきたいです。これからもよろしくお願いします!」

と、前向きですね(*'▽')

総監督の高橋みなみさんが選らんだ人なので不器用ながらも頑張ってくれるんじゃないでしょうか。(秋葉原なのに京都弁であいさつする総監督も気になりますがw)

 

ここだけの話、高橋みなみさんが卒業する前に誰かもう1人卒業するんじゃないでしょうか?(´・ω・`)

私の予想だとこじはるあたりかなぁ…みなさんはどう思いますか?