めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

なにをしていなくても体がだるい!妊娠2〜4ヶ月あるある

 

妊娠すると体が自分の体じゃないくらいに激変します!

妊娠2~4か月ごろの妊娠中あるあるを紹介します!

 

 

なにをしたわけではないけど、なんか体がだるい。

 

なにもしていないけど眠い。

 

トイレとお友達になる。

 

船に乗っているわけじゃないのに、船酔い状態。

 

ご飯が炊ける匂いがだめになる。

 

あんなに好きだった物が匂いを嗅ぐのも見るのもイヤ。

 

体があつい。

 

精神的になんか落ち込む。

 

まだ8週?!と落ち込む…。

 

赤ちゃんが本当にいるのか不安になる。

 

少しお腹が出てきたかな?と感じるけど、本当に赤ちゃん?!自分のお肉?!

 

つわりが治まったら治まったで赤ちゃんが元気にしているか不安で仕方ない。

 

 

こんな感じで妊娠してすぐは喜びより不安の方が多く感じると思います。

とくにつわりがひどい人は喜んでいる暇がないくらいに毎日毎日具合が悪いです。

精神的にもなんでか落ち込む人もいるのではないでしょうか。

 

安定期になるまで何かと不安が多いので、パパはママのサポートお願いしますね!!

  

 

 

合わせて読みたい!コチラもさらっとでいいので見てみてください(*´ω`*)

 

 

ネットビジネスなんていうものを始めてみました(*´ω`)

sssmsy693.hateblo.jp

出産が不安で怖いって思う方は

sssmsy693.hateblo.jp

 

 私はこの言葉に救われました

sssmsy693.hateblo.jp