めんどくさがりかあちゃん☆

ママや主婦の気になるあれやこれ、いろいろ更新していきます(*´ω`*)

GWはお金をかけずに楽しく過ごしてみせる!!

 
今年もあっという間に5月に入りました!
さて、我が家のGWですが…
今年はお金をかけずに過ごしてみようかと思います!!
 
 

 

 
GWってどこに行っても混んでるし…
妊娠してるし、遠出はちょっと…
まあ、お金がないだけなんですが…!!(笑)
 
今年のGWは家の大掃除にします!(笑)
年末につわり真っ只中だった私は大掃除できなかったため、GWにします!!
予定としてはリビングすぐ隣の寝室にしている和室を子ども部屋に。
もう一つの洋室(物置になってます…)を寝室にチェンジ!!!
和室にね、ダブルの布団で3人並んで寝てるのですが、狭くてしょうがない!(笑)
娘は大きくなったし、私のお腹も大きくなってきたし…(°_°)
夏に生まれる赤ちゃんのためにも、我が家のGWの時間はとっても大切なのです!(笑)
 
といっても、せっかくの連休なので1日ぐらいはお弁当持って公園かどこかにピクニックにでも行こうかなって考えてます!
 
お金をかけずにGW過ごしたい!って思っているけどどう過ごしたらいいか分からない方!

 

とりあえず、家族で部屋の掃除をしてリフレッシュしてみましょう!(*´ω`*)
休み明けからまた頑張れる部屋作りにしてもいいかも!
 
せっかくの休みに部屋の掃除なんて…という方は、
公園に行って気持ちのリフレッシュしましょう!
お金をかけずにGWを過ごすのは難しいですが、
連休中に身も心もリフレッシュしてみるのもいいかも(^^♪